女の人

新しい吸引術で気軽に受けられる脂肪吸引|魅力的なベイザー治療

徹底的な脂肪の除去が可能

ボディー

手術への不安の解消が重要

ベイザー脂肪吸引術を行う際の注意点は、カウンセリングによって手術に対する心理的不安を取り除くことです。それによって、プロセス・結果ともに満足できる手術を受けることできます。そのため、丁寧なカウンセリングを実施しているクリニックを選択する必要があります。ベイザーは、比較的新しい脂肪吸引術です。ゆえに、ホームページやパンフレットによる情報だけでは十分な理解が得られないこともあります。そこで、不安や疑問点は遠慮なく医師やスタッフに相談して、納得した上で手術に挑むようにします。また、美しいボディラインを目指すには、脂肪の吸引部位や量について細かなプランニングを要します。さらに、採取した脂肪の注入先についても明確にしておきます。それによって、理想のスタイルが実現します。

幅広い体型の人に対応可能

ベイザー脂肪吸引術が人気の理由は、幅広い体型の人に対応可能な点です。ベイザーによる脂肪吸引は、皮下脂肪が薄い箇所や痩せている人にも手術をほどこすことができます。そのため、肥満体型ではないものの、部分的なコンプレックスを抱えている人にも最適です。また、手術跡が目立たない上に、ダウンタイムが短いメリットがあります。ベイザーには、ごく細い器具を使用するゆえ、小さな手術跡で済みます。もちろん、手術後の痛みもほとんどありません。また、どの脂肪吸引手術よりもダウンタイムが短い特徴があります。手術後は、約1週間ほどで腫れや痛みが解消して、通常通りの生活を送ることができます。さらに、肌の引き締め効果があることも人気の理由の一つです。